に投稿

お買い得!クイリングセット

超お買い得なクイリングセットのご紹介です♪

以前にもご紹介しましたが、今あるだけ、なくなったら、それで終わりです。
めっちゃお買い得なので、ぜひこの機会に!

クイリングセット

 

単品だと715円のクイリングツールに、
クイリング用のペーパーが2パックついて、なんと、550円(税込)!!

これはめちゃめちゃお得です!

クイリング用のペーパーは、3mm幅で、1パックに↓の写真にある9色 各4本ずつ入っています。

 

そのパックが2パックついています!

今あるだけの、お買い得品です♪

ぜひ、この機会にどうぞ♪
このセットはこちら↓からどうぞ♪

クイリングセット

**************

JPAサブスクコース

 

好評のJPAサブスクコースもよろしく!!

毎月定額で、ペーパーフラワーやカードメイキングが学べるオンライン講座です。

講座の詳細は、↑の画像内のQRコードを読み込んでいただくか、

JPAのサブスクコース

こちらのリンクから詳細ページをご覧くださいね。