に投稿

来週末はハロウィン♪

10月も後半になって、急に寒くなりました。

来週末、10月31日は、ハロウィンですね♪
ハロウィン、すっかり、日本でも定着しましたね。

今年も、おうちでまったりハロウィンがよさそうな感じです。

ハロウィンに使えそうなスキルアップ講座は、少し前にもご紹介しましたが・・・

Coron2パンプキンCoron2パンプキン

チョコレートハット&ミニチョコBOX

こちらの2つは、ハロウィンにぴったりな講座です。
(↑の写真をクリックしていただくと、該当のスキルアップ講座のページに飛びます。)

また、JPAの公式You Tubeチャンネルにも、
昨年アップしたものですが・・・
ハロウィンリースやパンプキンを作る動画もあります♪

ハロウィンパンプキン

動画はこちら↓(それぞれのサムネイルをクリックしていただくと、その動画が開きます。)

ハロウィンのパンプキンは、キットもあります♪

ハロウィンのパンプキンのキット

おうちでのまったりハロウィンも、ペーパーアートで楽しんでくださいね!

*********

JPAサブスクコースもよろしくです!!

5か月目の作品が、来週配信開始になります♪
お楽しみにしてくださいね!

JPAサブスクコースの詳細は、↑の画像内のQRコードを読み込んでいただくか、

JPAのサブスクコース

こちらのリンクから、詳細ページをご覧くださいね。