に投稿

母の日に手作りカーネーションを♪

気が付けば、4月も半ば。
そろそろ母の日のプレゼントなど考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
花束やフラワーアレンジメントなども素敵ですが、
今年は、手作りのカーネーションを送るのはいかがですか?

CraHaのクラフトパンチを使って、カーネーションを作る動画をJPAのYou Tubeチャンネルに、アップしました!

You Tubeカーネーション 
(↑画像をクリックすると、YouTube動画のページに飛びます。)

今回の動画では、CraHaのクラフトパンチ スカロップサークルを使って
簡単にカーネーションを作る方法をお伝えしています。

カーネーションブーケ

お花だけでなく、茎もついているので、花束にもなります。
1輪でもこんな風にラッピングすれば、ちょっとかわいいプレゼントになりますね。

たくさん作って、花束にしたり、
茎を短くして、ラッピングに使ったりしてもかわいいと思います。

ぜひ、作ってみてくださいね!

動画を見たら、ぜひ、高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします!

JPAのYou Tubeチャンネルにはこちら↓

JPAのインスタグラムもよろしくです!

インスタグラム