に投稿

プレミアムペーパーフラワー講師認定講座 間もなくリリースです!

こんにちは!

今日は、日本ペーパーアート協会からのお知らせです♪

一般社団法人 日本ペーパーアート協会は、今年の2月14日 来週の火曜日で
なんと、10周年を迎えます!

その10周年を記念して、「プレミアムペーパーフラワー講師認定講座」をリリースします。

JPAのペーパーフラワーデザイナー 前田京子理事デザインのちょっと大きめのペーパーフラワーの講座です。
上の写真の2つの作品を作ります。

↑の作品の大きさは、約35cm×35cm

少し大きめのお花なので、壁面装飾に使ったり、インテリアに使ったり、写真の背景にも・・・と、
お仕事にも使えそうなフラワーです!

また、小さく作ってもかわいいんです♪

こちらは、丸い台紙の直系が、20cmです。
1つのお花の大きさが、濃いピンクのバラで、直径約9cm、
右上の薄いピンクのお花で、直径約7cmです。

初心者の方でもわかりやすいレジメ(PDF)と、動画で、ご自分のペースで学ぶことができます。

動画では難しいかも・・・と思う方は、
少しお待ちいただけば、認定講師から、直接学ぶこともできるようになります。

詳細は、こちら↓

プレミアムペーパーフラワー講師認定講座

ぜひ、この機会に、JPAのハイクオリティなペーパーフラワーを学んでみませんか?

認定講座に興味はあるけど、少し体験してみたいという方には、
今月から、大阪本部でワークショップも開催予定です!

2月の作品はこちら↓

フラワーペン または ペーパーフラワーのメモパッド のどちらかをお作りいただけます!

2月21日または24日 15時~ または17時~
JPA大阪本部で開催予定です♪

2月のワークショップの詳細はこちら↓

インフォメーション

***************

JPAサブスクコースは、新規お申込みを終了いたしました。ありがとうございました。