に投稿

まだ在庫がある使えるパンチ 4

先日からシリーズでお届けしているまだ在庫があるパンチの中で、
特に使いやすいパンチのご紹介、

今回は、エッグM、エッグLの2つの卵型のパンチです!


お花や葉っぱの形のパンチが多い中で、
なぜ、卵型があるのかというと・・・
この形、花びらに似ているからなんです!

こんな風に、カーブをつけると、花びらみたいですよね?

こちら↑のお花も、すべて、エッグパンチで作っています。
葉っぱもですよ!

そのほかにも、

こんな風に、クラフトパンチアートの動物を作ったりするのにも使えます。

エッグ型のパンチで作るウォールフラワーは、キットもあります。

エッグパンチフラワーのキットはこちら

卵だけど、卵としてじゃない使い方もいろいろできるエッグ型パンチ、おすすめです!
エッグ型パンチは、こちら↓からどうぞ♪

CraHaクラフトパンチ エッグM

CraHaクラフトパンチ エッグL

そして、こちらもおすすめです!

JPAサブスクコースは、毎月定額で、ペーパーフラワーやカードメイキングが学べるオンライン講座です。

コースの詳細は、↑の画像内のQRコードを読み込んでいただくか、

JPAのサブスクコース

↑こちらのリンクから詳細ページをご覧くださいね♪