に投稿

まだ在庫が残っている結構使えるパンチ

ショップを見られた方はお分かりかと思いますが、
CraHaのクラフトパンチの在庫がないものが増えています。

でも、まだ、在庫があるパンチで、結構使えるものがあるんです!
今日は、そんなパンチをご紹介します。

まず、こちら

シンプルリーフ S

シンプルな葉っぱの形で、葉っぱとしても使えるパンチですが、
実は、花びらとしても使える優れもの!

この水仙のお花、実は、シンプルリーフSのパンチでできています。
こちらの作り方は、JPAのYou Tubeチャンネルに動画があります。

それから、こちら↓

こちらのポインセチアも、シンプルリーフSで作っています。
ポインセチアは、葉っぱですけど(;^ω^)

シンプルリーフSは、先のとがった花びらとしても、使える形ですね。

シンプルリーフSはこちら↓からどうぞ♪

CraHaクラフトパンチ シンプルリーフS

続いてのご紹介は、こちら

プチフラワーズです!

こちら、最近のお気に入りのパンチです。
デイジーSSと同じようなデイジー系の形なのですが、
花びらが細くて先が丸いので、ちょっとかわいい感じのお花ができます。

ちょっとナチュラルな感じのかわいい小花ができます。

上のクリスマスのフレームの写真の、大きな白いお花の花芯に使われているのも、このプチフラワーズのパンチです。

プチフラワーズのパンチは、今、アウトレット商品も販売していますので、
そちらもおすすめです!

プチフラワーズのパンチはこちら↓からどうぞ♪

CraHaクラフトパンチ プチフラワーズ

【アウトレット】CraHaクラフトパンチ プチフラワーズ

そのほかにも、使えるパンチまだあります!
またご紹介しますね!

さて、こちらもよろしくです!

JPAサブスクコース

 

10か月目の作品は、桜です!
おうちの中でお花見できちゃうかも(^▽^)/

サブスクコースの詳細は、↑の画像内のQRコードを読み込んでいただくか、

JPAのサブスクコース

↑こちらのリンクから詳細ページをご覧くださいね♪