に投稿

クラフトパンチについてのお知らせ&YouTube動画アップしました~♪

***お知らせ***

CraHaのクラフトパンチについて、たくさんの方からお問い合わせをいただいております。

コロナ等の影響で、中国の工場から入荷が滞っているということで、
日本国内に在庫がないとメーカーから連絡を受けているものにつきましては、
入荷の見込みもわからないので、ショップから削除しております。
ご了承ください。

**************

さて・・・

ちょっと久しぶりになってしまいましたが、JPAのYou Tubeチャンネルに新しい動画をアップしました!!

今回は、春らしいお花・・・ということで、ガーベラを作ってみましたよ♪

動画は、↑の画像をクリックしていただくと、YouTube動画に飛びます。(音が出ます)

簡単なので、ぜひ作ってみてくださいね!

この動画の中で使っているパンチは、このブログを書いている1月28日時点では、まだ在庫があります。

CraHaクラフトパンチ デイジーM

CraHaクラフトパンチ プチフラワーズ

CraHaクラフトパンチ デイジーSS

ペーパーは、100円ショップなどで買える色画用紙などでもOKです。
寒い今頃の季節でも、ちょっとお花があると、ほっこりしますよね。
紙のお花なら、自分の好きな色やおうちのインテリアにあった色で作れます♪
水を変える手間もいらないですしね。

ぜひ、作ってみてくださいね~♪

***********

こちらもよろしくです!

 

8か月目の配信は、ビオラです♪

コースの詳細は、↑の画像内のQRコードを読み込んでいただくか、

JPAのサブスクコース

↑こちらのリンクから詳細ページをご覧くださいね!