に投稿

100円ショップで買える材料で作れるクリスマスリース

***お知らせ***

年内は、12月24日(金)が最終の商品の発送とさせていただきます。
(12月23日(木)の正午までにご入金いただいたご注文が対象です。)
新年は、1月7日(金)より、通常のスケジュールになります。

**********

もう来週末がクリスマス!!
本当に早いですね。

時間がなくても簡単に、100円ショップで買える材料で作ることができるクリスマスリースをご紹介します♪

クリスマスリース

こちらのクリスマスリースを作る動画を、JPAのYou Tubeチャンネルにアップしました♪

YouTube動画 クリスマスリース

動画は、↑の画像をクリックしていただくと、YouTubeの動画のページに飛びます!

100円ショップで買える材料で、簡単に作ることができるので、
ぜひ、作ってみてくださいね♪

この動画の中で使っている材料は・・・

リース台
ペーパー(色画用紙):赤、緑
地巻きワイヤー #26
5mm程度のパール
3個 リボン 太・細

↑すべて、100円ショップで買えると思います。
(ほぼ、セリアで買いました。動画の中で使っているリボンは自宅にあったものですが・・・)

使った道具
はさみ・ボンド
定規 カッター・カッティングマット
目打ち
ピンセット
ニッパー(ワイヤーをカットするため)
グルーガンとグルー
(道具も、ほぼ、100円ショップで買えると思います!)

忙しい時間の中でも、ちょっと、こういう簡単な手仕事をする時間があると、
ほっこりしますよね。
ぜひ、作ってみてくださいね♪

こういうときにお役立ちなのが

アプリケーターボトル

アプリケーターボトル

細かいところにボンドをつけるときに、めちゃめちゃ便利です!

アプリケーターボトルはこちら↓からどうぞ♪

アプリケーターボトル

JPAのYou Tubeチャンネルには、そのほかにも、
いろいろなペーパーフラワーやペーパーアートの動画をアップしています♪
ぜひ、ご覧くださいね!チャンネル登録もよろしくお願いします!

******************

サブスクコース

こちらもよろしくです!

7回目の配信予定は、シクラメンです♪
12月に7回目の配信の方は、お楽しみにしていてくださいね!

JPAのサブスクコースは、毎月定額でペーパーフラワーとカードメイキングが学べるオンライン講座です。
詳細は、↑の画像内のQRコードを読み込んでいただくか、

JPAのサブスクコース

こちらのリンクから詳細ページをご覧くださいね♪