に投稿

JPAサブスクコース用のペーパーセットをアップしました♪

JPAのサブスクコース、最新の配信分で、6か月目まで配信されました!

6か月目の作品は、クリスマスローズ♪

JPAのサブスクコース クリスマスローズ

赤いお花は、5か月目のアマリリス、葉っぱや実は、4か月目の作品です。
まとめるとこんな感じ。

クリスマスローズのペーパーも、以前アップした秋冬ブーケ用ペーパーセットに含まれています。

秋冬ブーケ用のペーパーセットは、こちら↓ (画像をクリックしてください)

JPAサブスクコース 秋冬ブーケ用ペーパーセット

カードメイキングの作品は、クリスマスローズを使ったセンターパネルステッパーカードです♪

こちらのカードの製作動画の中で使っているのと同じペーパーのセットをアップしました♪

内容は、
キュリアスメタル アイスシルバー 210kg 2枚
キュリアス IR パール      103kg 1枚
キュリアスメタル ホワイト    103kg 1枚
タント C-73           100kg 2枚
タント P-58           100kg 1枚
タント D-63           100kg 1枚
タント H-64           100kg 1枚

キュリアスの3種類のペーパーは、キラキラしたパール加工のペーパーで、
ちょっと、なかなか手に入りにくいペーパーだと思います。

このペーパーセットはこちら↓からどうぞ♪(画像をクリックしてください。)

JPAのサブスクコースは、毎月定額で、
ペーパーフラワーやカードメイキングを学べるオンライン講座です。

サブスクコースの詳細は、↑の画像内のQRコードを読み込んでいただくか、

JPAのサブスクコース

こちらのリンクから、詳細ページをご覧くださいね♪