に投稿

JPAの新しい講座 彩~いろどり~MORISHIO

JPAの新しい講座が始まります!

「彩~いろどり~MORISHIO」

彩~いろどり~MORISHIO

この写真に写っているもの、なんだと思いますか?

これ、盛り塩なんです。
なかに、ヒマラヤ岩塩がはいっています。

盛り塩といえば、邪気を払ったり、運気を呼び込むといわれて、
よくお店の入口などにおいてあったりしますよね。

日本では昔から、塩には悪い運気を払って、良い運気を保ってくれる効果があると信じられていて、
玄関や部屋の入り口などに置かれてきました。


特に悪い気が溜まりやすいと言われる水場に置かれることも多い盛り塩。
そのままのお塩を盛ると、湿気で形が崩れたり、溶けてしまったり・・・
でも、この講座で作る「彩〜いろどり〜MORISHIO〜」なら、そんな心配も入りません。

また、JPAの講座「彩~いろどり~MORISHIO」で作る盛り塩は、八角すい。
なぜ、八角すいなのかは、↓のQRコードから、詳細ページで確認してみてくださいね!

お申込み開始は、明日、10月13日です!

***************

ご好評いただいているJPAのサブスク

詳細は、↑の画像内のQRコードを読み込んでいただくか、

JPAのサブスクコース

のリンクから、詳細ページをご覧くださいね!