に投稿

サブスクコース用のペーパーセットをアップしました♪

好評をいただいておりますJPAサブスクコース♪

先日、3か月目の配信も始まりました。
3か月目は、ダリア!
華やかなダリアのお花を作ったり、それを使ってカードを作ったり♪

JPAサブスクコース

このダリアのカードの動画の中で使っているのと同じペーパーのセットと、
遅くなりましたが、2か月目のカメラ型ミニアルバムの動画の中で使っているのと同じペーパーのセットをショップにアップしました。

ダリアのカード用ペーパーセット

カメラ型ミニブック用ペーパーセット

*ペーパーフラワー ダリア用のペーパーは、ブーケ1用ペーパーセットに含まれています。

動画の中で使っているのと同じペーパーで作りたい、
近くにペーパーを買えるところがないという方は、ぜひぜひ、ご活用くださいね♪

ペーパーセットは、こちら↓からどうぞ♪

ダリアのカード用ペーパーセット

カメラ型ミニアルバム用ペーパーセット

JPAサブスクコースは、毎月定額で、ペーパーフラワー、カードメイキングなどを、学べるオンライン講座です。
コースの詳細は、一番上の画像内のQRコードを読み込んでいただくか、

JPAのサブスクコース

↑のリンクから、詳細ページで、ご確認ください。