に投稿

クラフトパンチでイースター

今年のイースターは、4月4日だそうです。

日本では、イースターってまだあまりなじみはありませんが、
でも、ちょっと楽しそうなので、クラフトパンチを使って、こんなものを作ってみました♪

イースターギフトバッグ

実は以前にも、クラフトパンチでウサギやひよこ作ったことがあるのですが、
今年は、さらにそれをギフトバッグにしてみました!

以前のクラフトパンチで作ったひよこやウサギはこちら↓

クラフトパンチでイースター

↑のとはちょっと違う作り方ですが、クラフトパンチをいろいろ駆使して(笑)
うさぎとひよこを作って、ギフトバッグにしました。

その作り方動画を、JPAのYou Tubeチャンネルにアップしました!

You Tube イースターギフトバッグ

↑の画像をクリックすると、You Tubeの動画に飛びます。
(チャンネル登録もよろしくお願いします♪)

少し細かいところもありますが、簡単にできるので、子供さんと一緒に作っても楽しいと思います。
たくさん作ってお部屋に飾ったり、
動画のようにギフトバッグに貼ったり、
カードなどにしてもかわいいと思います。
イースターじゃなくても、かわいく使ってもらえると思います♪
ぜひ、作ってみてくださいね!

動画の中で使っているクラフトパンチは、こちら↓

CraHaクラフトパンチ エッグ L 

CraHaクラフトパンチ デイジー L

CraHaクラフトパンチ ハートフルフラワーSS

CraHaクラフトパンチ クリーミーフラワー M

CraHaクラフトパンチ シダー L 

CraHaクラフトパンチ デイジー SS

CraHaクラフトパンチ スカロップサークル

CraHaクラフトパンチ セブンリーブス S

動画の中には出てきませんが、 CraHaクラフトパンチ 芝生 L でひよこにしっぽをつけてもかわいいです。

*動画の中で、クラフトパンチを裏向けて使っていますが、メーカー推奨の使い方ではありません。

**********************************************

JPAのインスタグラムができました!

インスタグラム

JPAの最新情報や、講座の情報などをアップしています。
ぜひ、フォローしてくださいね!

JPAのYou Tubeチャンネルもよろしくお願いします!