に投稿

バレンタインにも♪ハート形バッグを作りませんか?

ハート形のバッグをペーパーで作って、ペーパーフラワーを飾ってみました。

ハート形バッグ

簡単なお花でも、ちょこっとつけるとかわいいですよね♪

こちらのハート形バッグを、JPAのアンバサダー 優ちゃんが作る動画を、
JPAのYou Tubeチャンネルにアップしました!

↑の画像をクリックすると、You Tube動画のページが開きます。

お花を変えてもかわいいです。

お花を3つ固めてつけてみました。
ちょっと大人っぽい感じ?

こちらは、小さなバラを花束のようにして貼ってみました。
オーガンジーのリボンも使って、ちょっと、かわいい感じになりました♪

作ったハート形のバッグには、ちょっとしたものを入れて、プレゼントするのにもピッタリ!
バレンタインデーにも使えそうですよね♪

こちらのハート形バッグの飾りに使ったペーパーフラワーは、
CraHaクラフトパンチを使っています。

使ったパンチは・・・

CraHaクラフトパンチ クリスマスローズ M 

CraHaクラフトパンチ クリスマスローズ S

葉っぱはこちら↓

CraHaクラフトパンチ シンプルリーフ S