に投稿

水仙をペーパーフラワーで作ってみました

こんにちは!

寒い日が続いていますね~。
JPA本部のある大阪も、今朝、雪が少し降りました。

こんな寒い時期に咲く花で、思い浮かべるのは水仙。
CraHaのクラフトパンチを使って、水仙を作ってみました。

どうでしょうか?
こんな感じで茎をつけて、立てて飾ると、雰囲気出ますよね。

この水仙、CraHaのクラフトパンチを使えば、簡単にできます!

JPAのアンバサダー、花染優ちゃんが水仙を作る動画をYou Tubeチャンネルにアップしました。

↑画像をクリックすると、You Tubeの動画のページに飛びます。

今回の動画、ちょっと、カメラが揺れているところがあったりしてちょっと見づらいかもしれないのですが、
フローラルテープ初挑戦の優ちゃんが、頑張って作っているところ、
ぜひ、見てくださいね!

この動画の中で、水仙を作るのに使っているパンチは、

CraHaクラフトパンチ シンプルリーフ S

CraHaクラフトパンチ シンプルリーフ S

CraHaクラフトパンチ プチフラワーズ

CraHaクラフトパンチ プチフラワーズ

ぜひ、水仙作ってみてくださいね!

JPAの公式You Tubeチャンネルには、そのほかにも、マスクケースの作り方や、
壁に飾れる大きなお花など、いろいろなペーパーアートに挑戦する優ちゃんの動画や、
優ちゃんは出ていませんが、ペーパーフラワー作品の作り方動画などがアップされています。
また、今後も、いろいろアップしていきますので、ぜひ、チャネル登録してくださいね!

JPAのYou Tubeチャンネルはこちら↓(画像をクリック!)