に投稿

ハロウィンに使えるスキルアップ講座

10月になりましたね!

10月といえば、ハロウィン🎃

今年は、仮装して出かけるのも、ちょっと難しいかもしれません。
それなら、お家で、ハロウィン楽しみましょう♪

JPAのスキルアップ講座の中には、ハロウィンに使える講座がいくつかあります!
今日は、それをご紹介します♪

まず、ハロウィンといえばこちら!

Coron2パンプキン

Coron2♪パンプキン

かわいいカボチャをペーパーで作っちゃいましょう!
中に、キャンディなどのちょっとしたお菓子などを入れることもできます♪

いろいろなカラー、柄のペーパーを使って、たくさん作ると楽しいですよね♪

続いてご紹介するのは、こちら

鳥かご(バートケージ)

いろいろなカラー水引を使って作るかわいい鳥かご。
写真左下のようなカラーで作れば、ハロウィンの飾りにぴったりです。
色だけでなく、大きさを変えたり、ちょっと丸っこいかわいい形にしたり、アレンジ次第で色々楽しめそうです♪

さらに、こちらもハロウィンにぴったり♪

キッズクラフトvol.1 チョコレートハット&ミニチョコBox

こんな風にアレンジすれば、ハロウィンにぴったりですよね。
こちらも、小さな帽子の中に、キャンディやチョコレートなど、ちょっとしたお菓子などを入れることができます。

それぞれのスキルアップ講座は、講座名をクリックしてくださいね♪
ショップの該当のページに飛びます。

スキルアップ講座は、その他にも、楽しんでいただける内容のものがたくさんあります。
お正月に使えそうなものや、季節を問わず使えるもの、お子さんと一緒に楽しめるものなどもあります。

スキルアップ講座は、こちらのページ↓からご覧ください。

スキルアップ講座