に投稿

クリスマスローズのカード

10月も、もう下旬。
今年も残すところ、2か月余りとなりました。
毎年思うのですが、本当に、早い(;^ω^)

クラフターさんは、もうそろそろクリスマスカードの準備に取り掛かっているかもしれませんね。
もうとっくに始めてる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

カードを作るには最適の季節♪
クリスマスカードって、いくつ作ってもいつ作っても楽しいです。

今回は、CraHa のクラフトパンチ クリスマスローズ M とSを使って、
クリスマスローズっぽいお花を作って、それをクリスマスカードにしてみました。

JPA クリスマスローズのカード

クリスマスローズ、調べてみたら、いろいろな形や色があるんですよね。
その中で、白い八重のものを作ってみました。

花びらは、もちろんCraHa クラフトパンチ クリスマスローズ MとS
花芯は、ダブルフリンジとCraHa クラフトパンチ 花芯
小さい方のお花の花芯は、内側はダブルフリンジ、外側はシングルフリンジです。
葉っぱは、リーフMを使いました。

JPA クリスマスローズのカード

クリスマスっぽくないですかね?
でも、こんなクリスマスカードもいいかなと。

CraHa クラフトパンチはこちら↓からどうぞ♪

CraHa クラフトパンチ クリスマスローズ M

CraHa クラフトパンチ クリスマスローズ S

CraHa クラフトパンチ リーフ M

CraHa クラフトパンチ 花芯