に投稿

CraHa 2018NEWデザインご紹介♪ エッグ

こんにちは!

先週の初めに、いくつか品切れになっていたCraHa クラフトパンチがありましたが、
先週末に入荷してきております。
現在、すべてのパンチがそろっていますよ♪(残り少ないものもありますが・・・)

さて、シリーズでお届けしているCraHa クラフトパンチ 2018年のNEWデザインご紹介♪
今回は、エッグM、エッグLです~♪

CraHa クラフトパンチ エッグ MCraHa クラフトパンチ エッグL

抜いたサイズはこんな感じです。

こちら、もちろん、卵型のパンチなのですが、
いろんな風に使えるなかなか使えるパンチなのです。

前回ご紹介したパンプキンも、このエッグのパンチで作りました。

同じ要領で、色を変えれば、イースターの卵なんかも簡単にできますね♪

←こんな風にちょっとカールさせると、何かに見えません?

そうそう!花びらに見えますよね?

これを使って、お花を作ることもできちゃいます!
JPAですからね~。

CraHa クラフトパンチ エッグ ウォールフラワー

こんな感じで、ちょっと大きめのお花ができます。

エッグLで作ると、直径15cmくらい、Mで作ると、直径10cmくらいのお花ができます。

色違いでたくさん作ってインテリアに使うのもかわいいかも~♪

CraHa クラフトパンチ エッグでウォールフラワー

他にも、いろんな使い方ができるエッグパンチです!
CraHa クラフトパンチ エッグは、こちら↓からどうぞ♪

CraHa クラフトパンチ エッグ L

CraHa クラフトパンチ エッグ M