に投稿

CraHaのパンチ 入荷いたしました。

こんにちは!

梅雨の中休みで、急に真夏のようなお天気の大阪です。
皆様、熱中症にお気を付けくださいね。

さて、先日来、品切れになっておりましたCraHa クラフトパンチが、
すべて、入荷いたしました。

セット販売以降、入荷が遅れていた、Lサイズのパンチも、すべて入荷しております。

 
CraHaクラフトパンチ デイジーL CraHa クラフトパンチ バタフライ

また、お花のパンチもニューデザインも旧デザインも、Mサイズ、Sサイズともに入荷しました!

 

 

CraHaクラフトパンチの一覧ページはこちらです。↓

 

 

また、お花の花芯にぴったりの、花型パールも、ぜひ、パンチと一緒にどうぞ♪

花型パール A 13mm 20個入り

花型パール B 13mm 20個入り

もこもこパール13mm

直径13mmのパールは、Mサイズのパンチで作るお花の花芯にぴったりの大きさです。