に投稿 コメントを残す

結構使えるシダーのパンチ

こんにちは!

連休前から、いくつかCraHaのクラフトパンチが品切れになっていたものがありましたが、
すべて本日、入荷してきております。
現在のところ、すべてのパンチが在庫がございます。

現在は、在庫がなくなった場合でも、入荷待ちでよろしければ、注文できるようになっています。

入荷待ちで、ご注文いただいた場合、
その他のものも、パンチが入荷次第、一緒に発送となりますのでご了承ください。

さて・・・

先日、マーガレット風のお花をCraHaのクラフトパンチを使って作ってみました♪

とっても簡単なお花ですが、葉っぱを付けると、ちょっと本物に近づきますよね。
今回は、茎も付けて、小さな花束風にしてみました。

この葉っぱ、CraHaのクラフトパンチ シダーSを使っています。

マーガレットなどのデイジー系のお花の葉っぱって、細くて、ちょっと、こんな感じなんですよね。
雰囲気出ていると思いませんか?

コスモスの葉っぱも似たような感じかも?

元々は、パンチの名前の通り、シダー(Ceder)杉の葉っぱの形なんですが、
こんな風にも使えます。
パンチの名前にとらわれず、形を見て、何かに使えないかな~と考えるのもなかなか楽しいですよ。

ポットに入れてみたら、こんな感じです。

そうそう、このシダーのパンチ、以前にも紹介しましたが、先が、鳥の足のような形なんですよね。

パンチで抜いたものの先の方を、ひよこちゃんの足に使っています。

はさみで切るとなると、なかなか大変だと思うんですけど、パンチだと、あっという間にカットできますよ♪

上のマーガレット風のミニ花束に使ったパンチは、↓の3つです。

CraHaクラフトパンチ デイジー S

CraHaクラフトパンチ プチフラワーズ  (←お花の中心部分に使っています。)

CraHaクラフトパンチ シダーS

(それぞれのパンチの名前をクリックしていただくと、そのパンチの商品ページに飛びます。)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です