に投稿

CraHa 2018 NEWデザイン ご紹介♪ バタフライ

*****お知らせ*****

品切れしていたCraHa クラフトパンチ アジサイと花芯、
入荷しております。

**************

ちょっと間が空いてしまいましたが、ずっとご紹介してきたCraHa クラフトパンチの
2018年NEWデザイン。
気が付くと、2018年も終わりに近づいてますが(笑)

今回ご紹介するのは、バタフライ。
そう、蝶々の形です。

CraHaクラフトパンチ バタフライ

Lサイズのパンチなので、抜いた形も結構大きいです。

CraHa クラフトパンチ バタフライ 抜いた形

このままだと、ちょっと、蛾のようなので(;^ω^)
使うときは、ちょっと工夫した方がかわいいくなります。

CraHa クラフトパンチ バタフライ アレンジ

2枚重ねて、アンテナを付けて、胴のところには、パールを貼ったり。
羽に折り目を付けたりしてもおもしろいです。
ちょっと色を付けたり、グリッターなんかでキラキラを付けてもかわいいと思います。

お花につけるときは、やっぱりちょっと大きめのお花につけるのがおすすめです。

CraHa クラフトパンチ バタフライ 大きめブーケに蝶々

大きめのペーパーフラワーのブーケにのせてみましたが・・・
まだちょっと大きいかな?

CraHa クラフトパンチ バタフライ 大きめバラに蝶々

大きめのバラのお花にのせてみました。

CraHa クラフトパンチ バタフライ ウォールフラワーに蝶々

ウォールフラワーにつけるとちょうどいい感じ?

大きめのお花のアクセントにちょっとつけると、いい感じですね。

CraHa クラフトパンチ バタフライはこちら↓からどうぞ♪

CraHa クラフトパンチ バタフライ