に投稿

CraHa Newデザイン ご紹介♪ その2 バラ

少し前のブログで、CraHa の2018年NEWデザインのうちの
マリーゴールドのパンチをご紹介しました。

今回は、バラ です。
こちらのパンチも、MサイズとSサイズがあります。

  

バラの花びらって、このパンチの花びらのように、
ハート型をしているものが多いんですよね。

ちょっとしたことなのですが、この花びらの先の形が、かわいいです♪

こちらのパンチを使って、いくつかお花を作ってみました。

1枚だけですが、少し花びらをカールさせて、パールを貼っただけでも、
こんなかわいいお花の出来上がり♪

先ほどのお花を2枚重ねると、また、表情が変わります。

重ねる枚数を増やして、今度は、花びらに筋を入れてみました。
また、全然違うお花ができましたよね。

今度は、MサイズのパンチとSサイズのパンチを組み合わせて
使ってみました。

花びらのカールの仕方を変えると、全然雰囲気が変わります

そして、パンチの名前の通り、バラを作るのにもぴったりのパンチです。

今回ご紹介したお花は、すべて、バラ SとMだけで作っています。
他のパンチと組み合わせても、また、かわいいお花ができると思います。
いろいろ工夫して、かわいいお花を作ってみてくださいね♪

CraHa クラフトパンチ バラ S、Mは、こちら↓からどうぞ♪

CraHa クラフトパンチ バラ S

CraHa クラフトパンチ バラ M

こんなお花を作ってみたい方は、ぜひ、お近くのJPA講師までお問い合わせください。

認定教室のご案内

また、ペーパーアートを基礎から学んで、講師になりたいという方には、
ペーパーアート講師認定講座がおすすめです。

ペーパーアート講師認定講座

さらに!今年、新しく、ペーパーフラワーに特化したコースもできました。
ペーパーフラワーアート講師認定講座です。
詳細は、↓こちらからどうぞ♪

ペーパーフラワーアート講師認定講座