に投稿

クリスマスカードを作りました☆

こんにちは!

ペーパーアート協会アンバサダーの花染優です。

今回はこれからの季節に使えるクリスマスカードを作りました(^-^)

You Tubeのどうがはこちら↓ (画像をクリックすると、YouTubeの動画が開きます。)

YouTubeタイトル

これはドームフレームに入れたものです。お花が立体なので、立体的なドームフレームに入れることでより映えますね。

ペーパーフラワーを近くで撮ってみました。

この赤いお花は、実は花びら一枚一枚が葉っぱなのです。

葉っぱを組み合わせて花びらを作る発想が素敵ですよね(*´∨`*)

お花の真ん中のパールのくすんだゴールドがクリスマスっぽくてお気に入りです*.+

カードを横から見るとより立体感が感じられますね。

今年はハンドメイドのクリスマスカードを大切な人にプレゼントしてみませんか?