に投稿

ちょっとした裏話を…☆

皆さんこんにちは! ペーパーアート協会アンバサダーの花染優です(^-^)

今日は事務所で動画用の撮影をしてきました。

プレゼントボックスにもなる、フラワーギフトボックスです。

動画を撮る前に一度説明書をザっと一度読むだけで、ほぼぶっつけ本番で挑みます。

このフラワーボックスはお花の部分と箱の部分を作るので時間がかかりました。動画も二部構成になっていると思います。

私はリボンを作るのが苦手なのですが、今回もなかなか苦労しました…。しかも、今回はリボンとボンド付け沢山のダブルパンチ!

私、ボンド付けも苦手なのです。量の調節に慣れてないので多くつけすぎると指がべちゃべちゃになります。そして、指がべちゃべちゃのまま動画撮影をしています(笑)終わった後は指がカピカピに…( ゚∀゚)

今回も焦りながらわちゃわちゃとやっていますので、のぞいてみてください(o´艸`)

不器用ながらも完成したものを見るとやっぱり達成感を感じます!私みたいに不器用でも、ゆっくりでも、作る過程も含めて楽しめるのがハンドメイドの良いところだなあと実感します♡これからもハンドメイド動画をアップしていきますので、お楽しみに~!