に投稿

パンチの収納

***お知らせ***

12月1日~1月5日の間、宅配業者繁忙期のため、集配のスケジュールが変わります。
通常は、毎週火曜日・金曜日の午後に、ご入金確認後、発送を行っておりますが、
発送日が、遅れたり、配送に時間がかかる場合があります。
ご了承ください。
************

先日、パンチの収納ってどうしてるんですか?という質問をいただいたので、ご紹介します。
我が家の場合です。

パンチの収納

こんな感じで、引き出しの最下段に収納しています。
(向きがばらばらですが(;^ω^))
パンチは、数が増えると、かなり重くなるので、引き出しに入れる場合は、
下の方にいれるのが安全です。

CraHaのクラフトパンチは、使用しないときは、閉じてストッパーをかければ、
四角い箱のような形になるので、収納しやすいんです。

CraHaクラフトパンチ 花芯
さらに、CraHaのクラフトパンチは、収納したときに、何の形のパンチなのか分かりやすいように、
側面にパンチの形が描かれているので、引き出しを開ければ、どのパンチがどこにあるか一目瞭然!
さっと出して、使った後も、さっとしまえます。


我が家の引き出しの中は、向きがばらばらになっていますが・・・
向きがばらばらでも、上から見て、パンチの形がわかるので、すぐに使いたいパンチを見つけられます。

他メーカーのパンチも実はたくさん持っているのですが、いろんな形があって、
それらのパンチが入っているところは、おもちゃ箱のようになっています・・・

収納のことも考えたCraHaのクラフトパンチです。
CraHaのクラフトパンチは↓のページからご覧ください。

CraHaのクラフトパンチ一覧

********************

日本ペーパーアート協会では、ペーパーアート体験講座を随時開催中です♪

お花いっぱいのカードを作りませんか?

ペーパーアート体験講座の詳細は、↓ から

ペーパーアート体験講座

 

 

 

 

11月28日(木)神戸サンボーホールで開催される 神戸オフィスフェアに、出展します♪

 

 

 

 

お正月やクリスマスに使えるペーパーアートのワークショップや、
フォトブースも準備してお待ちしています♪

ぜひぜひお越しくださいね♪

神戸オフィスフェアの詳細は、こちら↓からどうぞ♪

神戸オフィスフェア