に投稿

クリスマスもそろそろ気になってきました

増税前ということもあってか、先週から、ご注文をたくさんいただいております。
パンチの在庫が少なくなっていますが、本日、追加注文しております。
パンチは、メーカーに在庫があれば、普通は1,2日でこちらに届きますので、
次回の発送には間に合うと思います。
パンチの購入を考えていらっしゃる方は、
万が一、在庫なしになっていても、予約注文にしていただければ、次回発送できると思います。

さて、クラフターさんは、そろそろ、クリスマスも気になり始めている頃ですよね?

増税前なので買っておこうと思われている方もいらっしゃるからかもしれませんが、
クリスマスやお正月関連のスキルアップ講座などのお申し込みも、増えてまいりました。

いくつかご紹介しましょう♪

前田京子本部講師の人気の講座 「ウインターリース」

リボンやワイヤーを除いて、リースのほぼすべてが紙でできています。
冬に飾るのにぴったりのリースです。

この講座はこちら↓からどうぞ♪

本部講師スキルアップ講座 「ウインターリース」

 

もうひとつ、クリスマスなスキルアップ講座♪

友近由紀本部講師の「クリスマスカード~ポインセチアのスタンプを使って~」

こちらの講座は、ポインセチアのスタンプを使って、10種類のクリスマスカードを作る講座です。
スタンプ付きのものと、スタンプなしのものがあります
この講座はこちら↓からどうぞ♪

クリスマスカード~ポインセチアのスタンプを使って~スタンプ付き

クリスマスカード~ポインセチアのスタンプを使って~スタンプなし

ハロウィンの時にもご紹介したスキルアップ講座 「チョコレートハット&ミニチョコBOX」には、
クリスマスのゆらゆらオーナメント も含まれています。

ゆらゆらとかわいいクリスマスオーナメントです。
この講座はこちら↓からどうぞ♪

チョコレートハット&ミニチョコBOX

スキルアップ講座は、オンラインで動画やレジメをみていただき、ご自分で自習していただくオンライン講座です。
一部、本部講師監修の講座をのぞき、一般の方でも受講していただけるようになりました。

*おしらせ*

前回のブログでもお知らせしましたように、10月1日より、消費税が10%に変更になります。
9月30日までに、ご注文いただいた方には、消費税8%でご請求させていただきます。

お支払いが、10月1日以降になる方は、消費税額を、10%に再計算してお振込みください。
よろしくお願いいたします。