に投稿

通常営業に戻りました♪

長いゴールデンウィークが終わって、今日から久しぶりに仕事という方も多いのではないでしょうか?

Atelier Heartfulも、そして、日本ペーパーアート協会も、同じく、本日より通常営業に戻りました。

また、よろしくお願いいたします。

品切れになっておりましたパールブレード3mmが入荷しております。

また、花型パールA 13mmと同じ形の10mmサイズを新たに入荷しております。

花型パールA 10mmは、CraHaクラフトパンチのSサイズで作ったお花の花芯にぴったりなサイズです。

↑は、クリーミーフラワーのMとSで作ったフラワーの花芯に使ってみました。

↑こちらは、コスモスのパンチで作ったフラワーの花芯に。
葉っぱは、メープルリーフを使っています。

お求めは、こちら↓からどうぞ♪

花型パールA 10mm 25個入り

ペーパーフラワーを作るときには、いろいろな花芯用の素材があるといいですよね。

花型パールA 13mm 20個入り

もこもこ花型パール 13mm 15個入り