に投稿

透明度の高い美しいアクリルケースのご紹介♪

ペーパーアート作品を展示するときに困るのが、ほこりがたまったり、見ている人が触ったりといったこと。ちょっとしたことなのですが、ペーパー作品は、なかなかデリケートなので、ちょっとしたことで、傷んでしまうこともあります。

また、プレゼントするときに、ラッピングしたりするのもなかなか難しいんですよね。

そんな時に使える美しいアクリルケースをご紹介します!

アクリルの透明度がとても高く、中身がとてもクリアに見えるので、作品を入れて飾ると、作品のグレードがアップして見えますよね♪

こちらのアクリルケース、ミノル化学工業製のその名も「ミノルキューブ」!

JPA本部では、↓こんな風に、壁に貼りつけてディスプレイにも使っています。

こちらのアクリルケース、サイズはS、L、ロング、Lロング、LLの5サイズあります。

それぞれのサイズは、

Sサイズ 外寸:65×65×65mm 内寸:59×59×59mm
Lサイズ 外寸:97×97×97mm 内寸:91×91×91mm
ロングサイズ 外寸:65×65×97mm 内寸:59×59×91mm
Lロングサイズ 外寸:97×97×162mm 内寸:91×91×156mm
LLサイズ 外寸:130×130×130mm 内寸:124×124×124mm

ペーパーアート作品だけでなく、その他のクラフト作品や、
アクセサリー、フィギュアなどを入れるのにもぴったりですよね。

こちらのミノルキューブは、こちら↓からどうぞ♪

ミノルキューブ Sサイズ

ミノルキューブ Lサイズ

ミノルキューブ ロングサイズ

ミノルキューブ Lロングサイズ

ミノルキューブ LLサイズ