に投稿

ハンドメイドフェスタin京都 いよいよ明日になりました!

こんにちは!

明日から3連休の方もいらっしゃると思いますが、
どうも関西はお天気があまりよくなさそうです・・・

さて、先日からお知らせしている「ハンドメイドフェスタin京都」、いよいよ明日になりました!

ハンドメイドフェスタin京都

 

 

 

JPA本部も明日、搬入するもので、事務所がいっぱいです。(;^ω^)

JPAのブースは、J-6,7,8(前回J-5,6,7とお知らせした部分がありましたが、
正しくは、J-6,7,8です!)

Atelier Heartfulからも、CraHaのクラフトパンチをはじめ、
キット等も持っていきます♪

当日は、イベント特別価格!
(ネットショップで買うより、ほんの少しだけ安くなっています(*^-^*))

また、当日は、ペーパーアートアワードJEUGIA120の入賞作品5作品を
JPAのブース内に展示し、来場してくださった方の投票で、最優秀を決定します!
ぜひ、入賞作品の実物を見て、投票してくださいね!

もちろん、ワークショップもあります!

JPAブース内(J-6,7,8)のワークショップ(当日受付)
エッグパンチで作るウォールフラワー
9月22日(土)11:30〜
9月23日(日)10:30〜
各回5名様(小学生以上)
800円
ペーパーフラワーのミニアルバム
9月22日(土)14:30〜
9月23日(日)14:00〜
各回5名様(小学生以上)
1500円
ふわふわフラワー
直径30cmの不織布のお花。ゴム付き
開催時間中随時(幼児〜。ただし小学生以下は保護者同伴)
500円
ペーパーローズ作り体験(直径10cm)
9月22日(土)13:00〜
9月23日(日)12:30〜
各回5名様(中学生以上)
1000円

どのワークショップも、当日、ブースで受け付けますので、
ブースまでお越しください♪
人数制限のあるワークショップは、お早めにご予約ください♪