に投稿

ペーパーアートアワード JEUGIA120 作品募集中です!

こんにちは!

先週は、お休みをいただきましたが、
今週からは、また、通常通りに戻っております。

Atelier Heartful 大阪にあるJPA本部事務所内にあるのですが、
実は、そちらでも、いろいろ準備中(*^-^*)
JPA本部にいらっしゃったら、ちょっとびっくりするかも~です。

さて、今日は、Atelier Heartfulの運営母体、日本ペーパーアート協会からのお知らせです。

JPAの公式Facebookページなどでもお知らせしていますが、
今年創業120周年を迎えられるJEUGIA様と、
ペーパーアートアワードJEUGIA120を開催することになりました!

テーマはブライダル。
テーマに沿った作品で、全体の90%以上に紙を使うこと、
45cm立方に収まるサイズのものであれば、
作品の形態は問いません。

優秀作品には、大賞をはじめ、各種賞をご用意しています!
もちろん、各賞には、豪華賞品もありますよ!

まず、エントリーをお願いいたします!

https://paperart-sys.com/v2/koza_entry?s=new&o=1&k=5171

↑こちらのページから、必要事項をご記入の上、送信してください。

↓のQRコードからも、エントリーできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご応募お待ちしています!