に投稿

花染優ちゃんが動画で作っているペーパーアートキットアップしました♪

もうご覧になりましたか?

JPAのYou Tubeチャンネル 「ペーパーアートちゃんねる」で公開中の
JPA公式アンバサダー 花染優ちゃんのペーパーアート挑戦動画
「花染優の前田京子になれるかな?」

ダイジェストはこちら↓

ノーカット版は、こちら

JPA公式アンバサダーなのに、実はペーパーアート未経験だった花染優ちゃん。
その優ちゃんが、ペーパーアートに初挑戦しました♪

第1回目の今回は、ペーパーフラワーの基礎テクニックでできるシンプルフラワーのギフトボックス!

動画の中で優ちゃんが作っている「シンプルフラワーのギフトボックス」のキットを、
ショップにアップしました!


こちら↓

シンプルフラワーのギフトボックス

ペーパーフラワーに興味はあるけど、まだやってみたことがない方、
ちょっと試しにやってみたい方、
また、ちょっとしたプレゼントをかわいくラッピングしたい方にも
ぴったりなキットです。

キットには、ペーパーフラワーを作るのに必要なカットしたペーパーとラインストーン
ギフトボックス本体(組み立て式)、ギフトボックス用ペーパーとリボン
さらに、作り方説明書が含まれています。

道具は含まれていませんので、ご準備くださいね。
使う道具は・・・はさみ、ボンド(紙用ボンドまたは木工ボンドや手芸用ボンドでもOK)
ピンセット(先がまっすぐなもの)、目打ちまたは丸箸
両面テープまたはセロハンテープ
もちろん、100円ショップで手に入るもので大丈夫です!

簡単なフラワーですが、このフラワーと葉っぱを作るテクニックは、
その他のペーパーフラワーを作るときの基本テクニックになります。
また、ギフトボックス以外にも、カードやタグに使ったり、クリップにしたりと、いろいろ応用できますよ。

優ちゃんは、これからもどんどんいろいろな作品にチャレンジしていく予定です!
次のYou Tube動画のアップもお楽しみに♪

シンプルフラワーのギフトボックスのキットは、こちら↓からどうぞ

シンプルフラワーのギフトボックス

同じようなフラワーを使った別デザインのギフトボックスのキットもあります。
こちらは、ミニカードのキットも入っています。

お花のプレゼントボックスとハートのカード キット

また、Atelier Heartfulでは、カーネーション製作キットやバラのゲートフォールドカードなどの、
新しいペーパーアートキットをアップしています。
こちらも、おすすめです♪

カーネーション製作キット

バラのゲートフォールドカード キット