に投稿 コメントを残す

ショップをお引越ししました&新商品のご紹介♪

こんにちは!
桜の開花宣言があったのに、しばらくとても寒い日が続いていた大阪ですが、
やっと春らしいお天気になり、桜もほぼ満開になりました。

さて、こちらのブログにたどり着いてくださった方は、もうお気づきだと思いますが、
JPA公式オンラインショップ Atelier Heartful、ショップをお引越ししました♪

ショップのアドレスは、http://shop2.paper-crafter.jp/ になっていますが、
今まで通り、paper-art.jp/shop.php で、飛んでいただくことができます。
また、JPA公式HPのトップページにあるバナーからも、こちらのサイトにリンクしています。

それに伴って、ブログも、ショップに付属のブログにお引越ししました。
以前のブログのエントリーも、新しいブログの方に移しました。
(ただし、以前のブログ内容にある商品のリンク先は、以前のショップになっているものがあります。
お気を付けください。
少しずつ変更していきますので、ご了承ください。)

そして、もう一つお知らせ!

CraHaのコンパクトロータリートリマー専用の替カッティングマットが、発売になりました!

↑このCraHaのコンパクトロータリートリマー。
小さくて軽くて、よく切れて、とっても使いやすいのですが、
たくさん使うと、刃の下のカッティングマット部分(刃の下のグレーのプラスチックの細い板の部分)が、
傷ついて、切れ味が悪くなるんですよね。

このマット部分、取り外せて、上下変えたり、裏も使えるのですが、4か所すべて傷んでしまうと
もう交換するしかないんです。

CraHaのメーカーの方に、ずっとリクエストしていたのですが、やっと、発売になりました!

この細いプラスチックの板を変えるだけで、切れ味は、新品同様に復活しますよ!
2本入り!

片面で、上下を入れ替え、両面使えます。
1か所で、約500回は使えるので、1本で2000回!
2本入っているので、なんと4000回カットできます!

おすすめです!お買い求めは↓こちらからどうぞ♪

コンパクトロータリートリマー専用替えカッティングマット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です